2ntブログ

E-BODY 真田春香

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 真田春香

パッと見遊んでそうなふりして実は誰にも媚びない女・それが春香だった。男達を挑発するツンと上を向いた巨大なバスト、それを支えきれないと思わせる程の細腰、たるみのない張りのあるヒップ、スラリと伸びた美脚…完成された魅惑のボディ。長い手脚で男に絡みつくと唇を貪り、物凄い吸引力でペニスをディープスロート。肉棒への欲求を抑えきれず、グリグリ腰を回して男を乗りまわす。

E-BODY 真田春香

E-BODY 真田春香

出演者:真田春香
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 騎乗位 指マン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2007/12/13
タイトル:E-BODY 真田春香

サンプル画像

E-BODY 真田春香 No.4 E-BODY 真田春香 No.12 E-BODY 真田春香 No.15 E-BODY 真田春香 No.27 E-BODY 真田春香 No.32 E-BODY 真田春香 No.39
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.25点 / レビュー数 36件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 36 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
非常に良い
上半期最高 matsukiさんのレビューを見る
掲載日:2008/05/08
スローなカラミと極上のBODYが燃えるほどのエロさを感じさせてくれた。さらに撮る方と撮られる方も作品の共通理解ができている。
ここ最近では最高の作品。

参考になりましたか? 18人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
見どころは・・・ 涼さまさんのレビューを見る
掲載日:2008/03/19
洗面所でのファックが凄かった。
モノトーンの艶やかな背景と鏡、そして華奢であってもグラマラスな身体・・・
久々に綺麗なカラミを見れたような気がする。
参考になりましたか? 15人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
嬉しそうに笑顔でするセックス ring2さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/24
たまにいるのだけど、セックスの歓びや照れを笑顔で表す女。激しく感じている時は悶え、合間に笑顔を浮かべる。美人ではないが、春香の笑顔はとびっきり可愛くて、なんか3本ともプライベートな相思相愛恋人とのセックスを想像する。ある意味爽やか、でもすけべな、稀少な作品。見るべし。
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
これだけ? パンカニーさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/19
3Pがないし、ハメ撮り風で見づらいし。他のと違いますね。せっかく女優はいいのに。
参考になりましたか? 22人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
まったりSEX アストロボーイさんのレビューを見る
掲載日:2008/02/25
いいです!!スタイル抜群!!キスしまくりでカップルのFACKを観ているようです。春香嬢はじっくりクンニされたり大股開きでガンガン突きまくられ本気モードでイキまくってます。ただちょっと照れがあるのか、ところどころで興奮モードの演技に集中できず、意味深な笑みを男優に向けるところはちょっといただけなかったかな?!買って損はないです。
参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
女優が楽しそう 不機嫌な裸族さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/28
真田春香の作品は初めて見たのだが、これだけカラミを楽しそうにやる女優も珍しい。人懐っこい性格なのかもしれないが、男優陣とのコミュニケーションも良くて、限りなくドキュメントっぽい仕上がりになっている。お気に入りの男優だけを厳選して撮ったの?と思わせるような雰囲気が随所に見られるのと、声の大きさを気にしてテレ笑いしたり、声を抑えようと二の腕を噛んだりする真田春香が可愛くて◎。ルックスよりも内容の濃さを重視する方なら、買っても納得するだろう。
参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
いいBODYです ヒッチさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/24
パーフェクトなカラダでそれだけで抜かせる女優です。
それだけに普通の絡みのみ。若干の物足りなさを感じる普通のAVです。
彼女の楽しそうに気持ちよさそうにSEXする映像は見ていてすっきり抜けます。
が、それだけに少し変態っぽいものがあったり、シチュエーションや洋服の工夫、3Pなどが欲しかったです。
そしたらE-BODYのコンセプトに合わないのかもですが・・・
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
高級ホテルで マリオットさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/14
コンラッド東京でやりまくり 洗面台でも、あそこで顔を洗う気にはなりません。
参考になりましたか? 12人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
心ある作品 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2008/06/23
抜群のスタイルを余すことなく上手に撮っていることと、心あるカラミが丁寧に表現され、あたたかいエロさが十分に伝わってきます。
キレイなエロさの一つの完成品です。
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
確かにスタイルは抜群ですが 本当にいい作品しか永久保存しないさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13
レビュー評価は総じて高かったものの、各レビューに目を通すと「キレイなH」という評価が多く、内容はごく普通なんだなとは認識しつつも試しに購入。
はい、確かに内容は普通でした。でもその「普通」がイコール駄作かというとそういうわけでもなく、たまにはこんな「普通のAV」もいいかなという気もしました。まあ「女優さんの抜群ボディに助けられているだけの作品」と言えばそれまでですが。
ハード系しか受けつけない人にとっては買うだけムダであることだけは確かですね。
本作だけ見れば、このレーベルの特色(カラミの内容よりも、あくまで女優のボディに重点をおく)がはっきりと分かります。
今後よほど惹きつけられる魅力ある女優さんが出ない限り、私はこのレーベルは買いませんね。
参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
36 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示

ブログ:真田春香公式ブログ はるかノート

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2009/04/16