2ntブログ

E-BODY SHIHO

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY SHIHO

遠くから見ても分かるフェロモン漂う体つき。歩くたびに揺れるバスト・ヒップ。男なら誰しもガマン出来ない。想像は膨らむ。お姉さんのキスは…想像以上にエロいディープキス。何度も何度も求めてくる。豊満なバストは出来る事なら離したくない。ずっと揉んでいたい。感じるお姉さんは僕に密着しまたベロキス。身体をくねらせイヤラしい反応。お姉さんはいつもチ○ポを自分から掴んで自ら挿入…。

E-BODY SHIHO

E-BODY SHIHO

出演者:SHIHO
メーカー:E-BODY
ジャンル:クンニ 単体作品 騎乗位 シックスナイン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/07/13
タイトル:E-BODY SHIHO

サンプル画像

E-BODY SHIHO No.6 E-BODY SHIHO No.11 E-BODY SHIHO No.23 E-BODY SHIHO No.25 E-BODY SHIHO No.27 E-BODY SHIHO No.40
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.83点 / レビュー数 6件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 6 件中 1 - 6 件目を表示
非常に良い
この人は・・・ ナスビビさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/14
このお方は・・・
花野真衣姉さんですね。
たしかにE-BODYをもってらっしゃる女優さんです。
一度でいいからHしてみたいです。
参考になりましたか? 19人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
極上ボディー kazukiさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/14
極上ボディーです
久しぶりに良い作品(女優)に出会えました
使い勝手は非常によいと思います

参考になりましたか? 14人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
エロボディー V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/10
ワイルドなフェイスに,形の良い爆乳をはじめとしたエロボディー。
特に,むしゃぶりつきたくなるバストは,素晴らしいです。
男を見つめながらのフェラは,挑発的で抜けます。
立ちバック,四つんばいバックでも,男を見ながらハメハメします。
痴女プレイが似合いそうな,SHIOHOネエさんだけど,
オ○ンコを責められれば,喘ぎ声を出しちゃうところは,やはり「オンナ」ですね。
この人,何歳ぐらいかな?

参考になりましたか? 27人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
花野真衣さんですね paupauさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/26
彼女のいい女ぶりにはまいります。胸をゆらしながらのフェラが最高!
参考になりましたか? 11人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
いいですね まえだとものりさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/15
E-BODYらしい作品です。女優さんの本気度も感じられます。カメラワークもよく、女優さん男優さん共に見せ方を心得ておられると感じいりました。このシリーズを生かすも殺すも男優次第であると思いますね。(女優さんは好き嫌いがあるので・・・)
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
カラダだけでなく舌使いにも注目の要 次回予告さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/02
何故かこの作品ではSHIHOとなっていますが、主演はかの有名な花野真衣さんです

そのナイスバディに眼が行きがちですが、注目すべくは彼女のエロエロな舌使い

カラミの随所に必要以上とも思えるほどのベロキスが盛り込まれており、私的には◎です

さらに彼女が男の乳首をチロチロと舐め回すシーンの舌使いも絶品

彼女のエロエロな舌使い、正に一見の価値アリです

挿入後も喘ぎ声を塞ぐ様なキスの嵐、その隙間から漏れてしまう彼女の吐息、そして喘ぎ声

着衣からのカラミスタートが多い点も私的には◎

カメラアングルも良く、かなり高得点な作品です

騙されたと思って、是非一度ご覧になってみて下さい

きっとどなたにも満足いただける作品であると自信を持ってオススメします
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
6 件中 1 - 6 件目を表示

テーマ:お宝激写! - ジャンル:アダルト

2009/04/13