2ntブログ

ミスマガジン2006 倉科カナ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ミスマガジン2006 倉科カナ

ミスマガジン2006のグランプリを受賞した倉科カナちゃんは、笑顔に八重歯がとっても印象的で美少女オーラは圧倒的。インドネシア・ビンタン島の青空の下、数々のビキニで見せるもち肌89cmのバストの揺れは大迫力!ビキニに加え、セーラー服や浴衣も披露。またテニスやアーチェリーにも挑戦しちゃうよ。

ミスマガジン2006 倉科カナ

ミスマガジン2006 倉科カナ

出演者:倉科カナ
メーカー:バップ
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:ミスマガジン
収録時間:47分
発売日:2006/10/25
タイトル:ミスマガジン2006 倉科カナ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
非常に良い
なにこの可愛さ! pote4さんのレビューを見る
掲載日:2007/05/28
本当に買ってよかった。

いたずらっぽい表情と柔らかそうなバスト。
その胸を傾けて微笑まれたら、もう…
さすがはグランプリだ。

水着はもちろん、制服、浴衣、テニスルックも楽しめる。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
予想外!の巨乳 グラディウスさんのレビューを見る
掲載日:2007/03/26
パッと見 顔では乳を期待できそうにないかと思ってたけど…。まさに「脱いだら凄いんです」的なスタイル。可愛い顔でデカい乳でアイドルとしては最強です。乳だけでかい不細工なアイドルとは違うのです。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示

カナは天真爛漫
2009/04/11