2ntブログ

ドリーム 藤浦めぐ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ドリーム 藤浦めぐ

現役着エロ売り上げNo.1!あの藤軍団からついに藤浦めぐが驚愕のMUTEKIデビュー!超柔らかHcup美爆乳を完全初公開!グラビアアイドルのオナニー、フェラチオ、パイズリ、SEXを余す所無く収録!デビュー作にも関わらず顔射、潮吹き、3Pなどのより過激なプレイにも挑戦!

特集: DVDトースターサービス

ドリーム 藤浦めぐ

ドリーム 藤浦めぐ

出演者:藤浦めぐ
メーカー:MUTEKI
ジャンル:騎乗位 芸能人 パイズリ 3P、4P 顔射 デビュー作品 DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/01/01
タイトル:ドリーム 藤浦めぐ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 2.71点 / レビュー数 21件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 21 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
悪い
差し替えなしは評価するが・・・ ごくうささんのレビューを見る
掲載日:2009/01/13
サンプル動画を見た人達から「今度は本番しているようだ」との声が結構あったので期待されていた作品だったが、
ふたを開けてみれば疑似本番というガッカリの作品。

今回は差し替えがなく映像的にもスムーズなので、本番していると勘違いした人がいても不思議ではない。
やはりカメラアングルによるところが大きい。
挿入時は遠めのアングル、ピストンを始めるにつれてカメラが近づいていく。
結合部に近づきそうになると、スーッと上半身へカメラが移る。
結合部アップが映せないのは単純に疑似がわかってしまうから。
精子発射シーンもアングルを工夫して、手から出しているのがわかりにくいように撮ってある。

結論として、このような撮り方が通用するのはせいぜい5年くらい前までだろう。
たぶん今ならユーザーの8割以上は怒りと失望の気持ちの方が強いと思う。
参考になりましたか? 36人中、34人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
擬似 apoapさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/08
また擬似ですか?演技もワザとらしいし。
こんな作品しか出せないならもう止めた方がいいでしょう。


参考になりましたか? 39人中、31人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
疑似!糞AV タマ556さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/06
疑似でイク演技をされるともう信用できないね。 ピクピクしやがって小賢しかった。彼女の熱狂的のファンの方以外は絶対おススメできません。はっきり言って詐欺です。 
参考になりましたか? 39人中、30人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
素材が良くても駄目 トムトムバーガーさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/05
女優さんは可愛いですが、
ここまでバレバレの擬似作品は見たことが無い。
これで発売させた監督も酷いし男優もひどい。
同じおねマスからの同時期デビューでも
片岡さきと雲泥の差。
参考になりましたか? 29人中、26人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
これからに期待? アキノリさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/05
「芸能人」としてはちっとも活動してないので評価できない。
純粋にAV女優よしてみても、疑似本番では評価はできない。
ただ藤軍団がこれからどんどん進出してくる先駆者として評価はできる
参考になりましたか? 26人中、22人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
このメーカーで初のAV サブちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/29
このメーカーは今までいくつか観てきましたがようやくAVというものが出たという感じです 芸能人がウリとのことですがそれほど知名度が高いわけでなくAV転向で高いのだと思います それでも女優の質は現在のAV女優の中ではトップクラスだと思います それに本作品ではAVとしてやるべきことはやっています(射精は擬似っぽいが・・・) ただデビュー作ということでもあるのでしょうが最初のインタビューは長すぎですね いずれにしてもこのメーカーがごれだけの作品を出したのには驚きましたね 期待していなかった分いい意味で裏切られました
参考になりましたか? 44人中、22人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
明らかに 安土山天主さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/05
モザイクが架かっていても明らかに挿入していないのが分かる撮り方って如何なのってのが第一印象です。

それにしてもやはり、クビレの無さ過ぎは折角の美形なのにマイナスですね。

参考になりましたか? 25人中、21人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
駄作 なーけさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/18
他のメーカーのこの女優さんの作品をかった方がいい。すごく値段のわりに内容がない
参考になりましたか? 15人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
せっかくの藤軍団なのに・・・ かさぶーさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/05
せっかくめぐちゃんをデビューさせたんだったらもっといろんなことができたと思う。たとえば着エロで売ってきたんだからそれ風に工夫するとか、別の子も参入させるとか、なんだかやるだけと、インタビューで終わっちゃた感じがする。デビュー作だから大事にしたいのはわかるけど、芸能人たってまだまだでしょう?単体では荷が重すぎるように感じる。今まで大事に隠していたものをいきなりがばっ!ではなんか興ざめしてしまった。
参考になりましたか? 20人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
もう少し細いかと WILLさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/06
顔はまあ可愛いです。ややほっぺがふっくらしているかな。Hカップなら仕方ないかもしれませんが、体型はスレンダーよりは、ぽっちゃり系に近いと思います。麻美ゆまのようなダイナマイトボディというのではないです。
また、パイズリは別として、胸への愛撫は少なめなのでパケ写で乳にひかれた方はその点にご注意を。
参考になりましたか? 22人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
21 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
2009/03/31