2ntブログ

くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華

くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華

くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華

タイトル:くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華
出演者:凛華
メーカー:AVS
ジャンル:巨乳 パンスト 騎乗位 中出し ローション
シリーズ:くねるエロボディと卑猥な中出しデート
収録時間:120分
発売日:2008/11/13

くねるエロボディと卑猥な中出しデート第4弾!生で欲しがり、生で中出しされる、生大好きお姉さん。スケベな表情と熟れた猥褻ボディで挑発する、淫乱淑女。くねるイヤらしさと透けるイヤらしさで発情するエロいボディ!

サンプル画像

くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華 サンプル画像 No.1 くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華 サンプル画像 No.6 くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華 サンプル画像 No.7 くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華 サンプル画像 No.8 くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華 サンプル画像 No.14 くねるエロボディと卑猥な中出しデート4 凜華 サンプル画像 No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 2件)
普通りめさんのレビューを見る
■久しぶりに見たAVSのくねる~シリーズ掲載日:2008/11/20
凛華ちゃん、
結構体系が好みで何本か追ってるんですが
なかなか良い作品に会えませんなあ

胸も脚もすごく綺麗で、
顔も少し幼さが残る感じ、
あと一歩でいい女優に育ちそうな雰囲気はあります。

作品としてはシリーズの毎度な感じです。
魚眼レンズ使いすぎ。
くねり中のヘンなBGMは要らないと思う。
(洋物みたいだし)

ちなみに騎乗位中出しとかちょっと珍しいもの?
が見れます。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い大 短今さんのレビューを見る
■パケ写以上に良い!掲載日:2008/11/17
凛華さんの作品は初購入です。くねエロ中出しの
シリーズは最近リリースされましたが、ただでさえ
フェチには堪らない撮り方なのに、さらに中出しまで
付いてくるなんて…。まさに「一粒で二度美味しい」
ですね。

凛華さんはコケティッシュ(古い言い回し?)で
ギャル風に見えても性格はとても良さそうに
感じました。パケ写のエロ水着も他のエロ衣裳も
とても似合った上エロ満開です。お風呂での
シーンも射精シーンが無かったのはマイナス要素
ですが、それを補って余りある「陥没乳首を立た
せるシーン」もお風呂のローションプレイに入って
いるので相当エロかったです。他の作品も購入
したいと思わせるいい女優さんですね。

僕のベスト10に入るいい作品でした。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2008/11/22