2ntブログ

制服レズビアン 西野翔 南つかさ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

制服レズビアン 西野翔 南つかさ

プライベートでも親密な西野翔と南つかさ。どれだけ仲が良くても見せなかった姿をドキュメントとドラマという二つの舞台で披露する…。糸引く唾液キス、愛おしむ全身愛撫と相互イカセ、大量の潮吹きと終わらない絶頂!!2日間の撮影を通して描かれる濃厚で濃密な前代未聞の超本格レズプレイ!

制服レズビアン 西野翔 南つかさ

制服レズビアン 西野翔 南つかさ

出演者:西野翔 南つかさ
メーカー:ムーディーズ
ジャンル:制服 巨乳 スレンダー レズ 潮吹き デジモ
シリーズ:制服レズビアン
収録時間:240分
発売日:2008/07/13
タイトル:制服レズビアン 西野翔 南つかさ

サンプル画像

制服レズビアン 西野翔 南つかさ No.2 制服レズビアン 西野翔 南つかさ No.9 制服レズビアン 西野翔 南つかさ No.14 制服レズビアン 西野翔 南つかさ No.20 制服レズビアン 西野翔 南つかさ No.30 制服レズビアン 西野翔 南つかさ No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.90点 / 総評価数 10件)
非常に良いトリプルセブンさんのレビューを見る
■近年の最高傑作に間違いないです掲載日:2009/02/27
皆さんの感想にも詳細に書かれているとおりの素晴らしい作品で、製作に関わったスタッフの皆さんに感謝したい。
翔ちゃんが最後にインタビューでも話していたように本気の感情が溢れ出ていて、ドラマ部分も本当にドキドキさせられる。
特に監督の腕が最高に素晴らしく、アングル・展開・キャスティング・衣装・セットほか、全てにおいてその力を発揮している。
切ない描写でジャストタイミングで翔の頬を伝う涙、告白できないつかさ、清里の滝の前での告白、数年後の再会の時・・・
そしてラストに普段の2人のロングスパンのカラミと仲良し感溢れるおまけショット、本当に恐れ入りました。
何かAVの感想ではないようなものになってしまったが、これほど随所の印象が残る作品は20年来見て来た中で初めてである。
また数年後に同じスタッフでこの続きを製作していただきたいと思えるほど、本当に印象深い素晴らしい作品でした。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いtottocoさんのレビューを見る
■レズビデオ史に残る掲載日:2008/11/14
今年最高のレズ作品どころか、AV史においても名作として残る作品だと思う。

本当の親友である二人をキャスティングしたことにまず拍手。
そして、その二人が西野と南だったことが、奇跡の作品を生んだ。

監督が井坂さんでよかった。
この二人の記念すべきレズ作品にふさわしい監督など、限られるだろう。
それにしても親友同士のレズは、どうしてこうもエロチックなのか。

ジャケットの二人のまま、いつまでも仲良しであってほしい。

参考になりましたか? 21人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いsuckerさんのレビューを見る
■アングルが良い!掲載日:2008/10/27
とにかくカメラアングルが最高!
ネコとタチ、入れ代わりながら絡む二人の綺麗なカラダの良さや表情が本当によく引き出されて撮られています。
特にフローリングで寝転がってのクンニシーンが堪りません!
半分くらいは普段着ですが、二人の絶品ボディの前では関係ありません。
レズ特有の焦らすようなネットリとした責めで、大満足。
本当にシリーズ化を希望します。
参考になりましたか? 12人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 良い愛肛家さんのレビューを見る
■翔とつかさ掲載日:2008/10/24
前半のドキュメンタリーな部分が効いて、二人には友情を超えたものを感じさせる。
プレイではラブ感があり、どんなに練られたシナリオや演技も及ばないリアリティを感じた。愛情が根底に有る艶技は何にも増して感応する。
名曲「ラルゴ」をバックに展開するドラマが、いじいじした昼メロをさらに安っぽくした感じで戴けない。
参考になりましたか? 8人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いラーズさんのレビューを見る
■最高です掲載日:2008/08/20
間違いなく今年の最高傑作!
西野翔ちゃんと南つかさちゃんお互いを求め「好きだよ」と言ってキスするところが素敵過ぎます!
まだ見ていない方は絶対見たほうが良いと思います
ぜひ続編をお願いします。
参考になりましたか? 29人中、26人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い百合マニアさんのレビューを見る
■このメーカはレズ物がうまい掲載日:2008/08/04
★4,5? 4か5か迷う作品
質はかなり高い 会話多めの道具なし作品
まんぐりはエロいです

制服はそれほど多く感じなくタイトルは違和感
クンニはもっとべろべろしてくれたらさらによかった
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いワームさんのレビューを見る
■CPが良い掲載日:2008/08/04
240分高画質で1980円はCP(コストパフォーマンス)が良い。内容もソフトレズ路線では清潔感もあり内容が良い。2人の仲の良さがよく現れている。
参考になりましたか? 11人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■ガチンコ...レズ!!掲載日:2008/07/28
大親友の2人...レズプレイも本気モード全開です...2人とも大好き感が良くわかります。ドラマも最高でした...ドラマ内では...つかさちゃ
んの激しい指マンに感じまくりの翔ちゃん..我慢できずに潮吹きしますが...ドラマ外のラブラブレズプレイでは..「オマ○コの中..かき回して
..」と言っておねだり...翔ちゃんが指を入れた瞬間...凄い勢いでジェット噴射のように..潮を吹きまくり...潮吹き翔ちゃんもびっくりしてます。
大好きな人に責められると..一段と感じやすくなってます。お互いに大好きだから..お互いのアナルを舐め..マン汁をすすり...唾液を垂らしな
がらの激しいキスが出来るのです。ホントに相手の事が大好きで...気持ちのこもったレズプレイには玩具なんて要りません...肉体と肉体が
絡み合い..感じ合うのです...真のレズプレイを見させて頂きました!!...翔ちゃんもつかさちゃんも最高なプレイをありがとう..
参考になりましたか? 17人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いえろおさんのレビューを見る
■他じゃ見られない!掲載日:2008/07/28
二人とも素の状態で絡むので、「リアル」に「初めて」を見られます。
ホントにドキドキ感が伝わりますよ!
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い寿限無さんのレビューを見る
■早くも今年のベスト作品?掲載日:2008/07/16
スレンダー美人の西野翔さん、色白グラマーな南つかささん。全編通して道具なし。絡みはソフト。
ドキュメントチャプにおけるお二人の仲良しラブラブっぷりはかなりのもの。
ドラマチャプは多少強引なところもありますが他作品ではあまり見られない程の完成度の高さ。
タイトルは制服レズビアンですがそれほど制服色は強くないです。ドラマチャプのみとなっています。
フェードアウトの仕方が少し気になりましたが些細な事。
キャスト、内容、収録時間など、どれをとってもかなりレベルが高い作品。
西野翔さんのレズ参戦は発売前からかなり期待していましたが、期待を十分に満たしてくれました。
ハード系が好きな方や絡みだけが見たい方には不向きかもしれません。
参考になりましたか? 17人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/03/20