2ntブログ

イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか

出演するイメージ作品が全て大ヒット!人気沸騰中のアイドル藤木あやかがイメージ業界超激震の問題作をリリース!!なんとアイドルがそのお口と身体を使って、ディープキス、本フェラ、口内発射マットプレイ、擬似3Pしちゃってます!!彼女は今後もAVに進むことはないので本作が彼女の人生最大の過激作になると思われます。

イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか

イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか

出演者:藤木あやか
メーカー:C&H
ジャンル:アイドル 単体作品 手コキ
収録時間:120分
発売日:2009/02/05
タイトル:イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.71点 / 総評価数 7件)
悪いmaster596さんのレビューを見る
■頑張ったけど、掲載日:2009/02/25
藤木あやか的には頑張った内容だったかもしれないが、総合的に残念な評価になってしまう。
映像にもさしたるこだわりが見られない。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いかずあきさんのレビューを見る
■藤軍団最高です掲載日:2009/02/24
あやかちゃんの作品で、もっともインパクトのある物に仕上がってます。下手なAVよりこちらを見た方が、興奮しますよ。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いGOGO0900さんのレビューを見る
■期待が高すぎたかと・・・掲載日:2009/02/16
サンプルがかなーり強烈だったので、拍子抜けの感じ。ただ、藤木あやか自体はやはりいい。こりゃ、AVよ。他皆さんのように受けプレイがあればバリエーションがあって、もう少し濃厚だったかな。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いDaybreak-Akinoriさんのレビューを見る
■よかった。掲載日:2009/02/10
個人的によかった。着エロ系からの移行は飽きていたが、藤木あやかならば、興奮できた。
 最後は男優の技術なのか、挿入しているかは確認できなかった。藤木あやかの反応からも、推測しずらい。
 どちらにしろ、単なるイメージだろうが、過激イメージだろうが、精神状態・表情を崩さない藤木あやかには、圧巻された。
参考になりましたか? 14人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いシルフさんのレビューを見る
■AV以上掲載日:2009/02/10
藤木あやか出演てだけで、AV以上に興奮できる作品です
このまま着エロクイーン目指して、これ以上の作品を期待したいです!!
ただひとつ残念なのは、透け透け以外での乳首露出がなかったことです学ランシーンでものりが塗られています。
せっかくR-18なんだから頼むよ(ーー;)
あやかちゃんは、他の着エロアイドルと違って、そこだけは、いつも死守しちゃうので残念です。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い白い巨頭さんのレビューを見る
■ドMにお勧め!本物フェラ!掲載日:2009/02/10
いやぁ~、本当に肌が綺麗ですよねw
いきなりパンツから股間のチラはびびりましたが、本丸が見えないのが残念w
今回の内容は、

ドMにお勧め!!
SEXに入る前の前戯プレイ!
ドS&直フェラとシゴキ(口内発射もありますよw)

でも、男優(キモイ系おおすぎw)をひたすら責めてばっかで
肝心の藤木が責められるシーンがありませんw
さらに残念なのが、モザイクがあるところ。工夫してどうにかモザイクを使わないで欲しかった。
最後の正常位のシーンで「入れて・・・」って言うのがかなりエロかったw
実際、SEXシーンは絶対に挿入していませんね。
あと、藤木の表情がやっぱり単調なんですよね。
それと、ラブホで撮影してるのかな?
ローションプレイのところでフェラしてると隣室から女性の喘ぎ声がwww
思わず藤木も笑ってましたがw
今回はかなり頑張ってると思いますが、次回は責められて欲しいですね(*^_^*)
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪い大連さんのレビューを見る
■どこが良いのか・・・?掲載日:2009/02/10
イメージビデオで人気があるのも良くわかりません。普通の少女といった感じで取り立てて美人と言うわけでも有りません。何が魅力なのでしょうか?。
参考になりましたか? 21人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/03/12