2ntブログ

WATER POLE 50 SPECIAL

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

WATER POLE 50 SPECIAL

過激なファッションとイマドキギャルを融合させた人気シリーズ第50弾!本作は50作を記念して、爆乳お姉さん女優「竹内あい」ちゃんを迎え、過激なプレイを多数収録!特典映像付きです!!

WATER POLE 50 SPECIAL

WATER POLE 50 SPECIAL

出演者:竹内あい
メーカー:プレステージ
ジャンル:ギャル 巨乳 3P、4P ハメ撮り
シリーズ:WATER POLE
収録時間:370分
発売日:2008/05/13
タイトル:WATER POLE 50 SPECIAL

サンプル画像

WATER POLE 50 SPECIAL No.4 WATER POLE 50 SPECIAL No.10 WATER POLE 50 SPECIAL No.21 WATER POLE 50 SPECIAL No.28 WATER POLE 50 SPECIAL No.32 WATER POLE 50 SPECIAL No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.96点 / 総評価数 26件)
123次へ
非常に良い化学団子さんのレビューを見る
■オイリーな魅力掲載日:2009/01/22
メイクはキツい。でも、息迫るギラギラ感は◎。
竹内嬢ってけっこうマジ感のある女優さんなんだけど、
この作品ではそんな部分もよく表現できてたように思う。
その圧倒的なナイスバディもオイリーな演出でさらにさらに魅力的に。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いシックスティーンさんのレビューを見る
■多少の高揚感に浸れるのみ掲載日:2008/12/26
パンダメイクの企画なんだろ~けど、登用する女優を間違えた感アリ。
顔射する瞬間に口を閉じるので、顔射・ぶっかけの醍醐味が半減する。

4時間の総集編は、抜かせないという底知れない悪意に満ちた作品だ。
参考になりましたか? 8人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かるまさんのレビューを見る
■あい掲載日:2008/12/08
派手な顔立ちは好みが分かれるが、喘ぎ声はとてもかわいい。
ローターでのオナニーも下品ではなく好感が持てる。
と思ったらジュポジュポ音を立てたフェラを見せてくれる。色んな顔を見せてくれてなかなか楽しめる
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い火焔坊主さんのレビューを見る
■おっおぉ~掲載日:2008/11/26


正直言うほど点数の高い女優ではないと思う。
しかし、この作品はよかったな~。

竹内あいがこんなにチ○コが好きな女優とは知らなかった。

要チェックやで!!!
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いテン乗りさんのレビューを見る
■パッケージでお腹に縦線が入っているから買ったのに・・・。掲載日:2008/11/13
作品はいつものWPです。ただメイクが気持ち悪い。顔で売ってるお笑い芸人かと思うくらい変なメイク。
そして竹内あい、実際は決してスレンダーとは言えずお腹周りはゆるいです。
ぽっちゃりで売っているなら文句言いませんがパッケージがこれではズルイ。
そもそもAV女優として身体を見せる仕事で腹筋を鍛えてないのはプロとして自覚がないと思う。
またお腹がゆるい彼女が人気女優として活躍しているのも彼女のファンは甘いと思います。
脱いで、本番をすればAV女優ですか?
彼女のファンだからこそ厳しくいかなければいけない点もあると思います。
なぁなぁにして結局、損するのはお互いなんですから。
是非、いつの日か腹筋を鍛えお腹周りがすっきりした
竹内あいを見てみたい。



参考になりましたか? 11人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いケルンの騎士さんのレビューを見る
■う~ん、好みの女優です。掲載日:2008/11/10
竹内あいは顔も体も大好きな女優です。パーフェクトボディーにクリクリッとした目を持つ愛嬌のある顔。いいね。
特典ディスクも良かった。でも誰が誰だか分からなかったけど。
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い監督買いのススメさんのレビューを見る
■WPのなかでは普通の部類掲載日:2008/11/05
50という区切りの作品ですが、絡みが一つ多いくらいで特に変化はなし。
WPのなかではハメ撮りのアングルも微妙だし。

「竹内あい」をうまく活かせなかったというよりは、彼女がWPにむいていない女優さんだったという印象。

竹内あいの作品ならもっと他に良いのがあるし、特にこの人のいた時代のh.m.p.作品はモザが薄いことで有名なので、
セル作品である必要性があまりない。

内容は星3個で特典ディスクがただのサンプル集に成り下がっていなくて、きちんと見れるものだったのでプラス星一個。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い射精マンさんのレビューを見る
■いいっ!!掲載日:2008/10/24
かわいくてムッチリな女の子が好きな人には超お勧めです。
体のバランスが整ってます。
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いひろみさまさんのレビューを見る
■これは借りないと損掲載日:2008/10/14
 竹内あいファンだったら、必見だね。このメイクが似合ってると思う。ほかの作品も短いながらも、十分堪能できるよ。
参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いmiko0620さんのレビューを見る
■お得感「大」掲載日:2008/10/08
どちらかというとギャル系ではなく、
カワイイ女性という感じの竹内さん。
この作品ではエロさたっぷりのギャルになり
セクシーで豊満な身体を魅せてくれます。
いつもと違った印象ですが、
巨乳でむっちりなところや、Hの感じ方・表情などは
やはり良い女優さんです。
この作品の良いところはこれにとどまらず、
スペシャルということで特典があるところ。
シリーズ1~50の総集編があります。
彼女以外にも49人もチェックでき、
良いものがあれば後で見ようかな、と
実用性以外にもカタログ的要素があり
ボリュームたっぷりで良かったです。

参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



竹内あい 公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

2009/03/01