2ntブログ

The 1st./優木まおみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

The 1st./優木まおみ

レポーターとして女優として、そして歌手として最近評価の高い優木まおみ。そんな優木まおみの、溢れる魅力を全て詰め込んだ本作は、ファンならずとも一見の価値アリ!

The 1st./優木まおみ

The 1st./優木まおみ

出演者:優木まおみ
メーカー:ローランズ・フィルム
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:The 1st
収録時間:45分
発売日:2005/08/26
タイトル:The 1st./優木まおみ

サンプル画像

The 1st./優木まおみ No.1 The 1st./優木まおみ No.11 The 1st./優木まおみ No.18 The 1st./優木まおみ No.27 The 1st./優木まおみ No.33 The 1st./優木まおみ No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.25点 / 総評価数 8件)
非常に良いmokkuさんのレビューを見る
■才色兼備掲載日:2008/01/07
超美形です。
並のグラビアアイドルならば低い評価になる内容ですが、「NHKの某番組のレギュラーが下着姿になってるぅ~」なんて、もうどうにもこうにも堪りません。
まずは、NHKで彼女の活躍ぶりを見る事をお勧めします。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通エロスBさんのレビューを見る
■けつフェチにはお勧め掲載日:2007/05/08
まおみさんのスタイルはけつはプリプリだが胸が貧弱。けつフェチにはお勧めの作品です。又、今回のネタは気持ちよい硬直とまではいかなかったのですが、水色のビキニシーンでいかせて頂きました。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い湖池屋さんのレビューを見る
■モデルは良いけど作りは最悪掲載日:2006/11/06
スレンダーできれいな女の子なのは良いけどとって付けたようなタイトルが表示されてから2分程度の映像が流れ、またとって付けたようなタイトルが表示されてから2分ほどの映像が流れ・・・ひたすらこれの繰り返し。
よく取れば彼女のいろんな面を観れるのだが、それ以上に1つ1つのチャプターの内容が薄すぎて「え?これだけ???」と思ってしまった。
それとわざわざピンナップというメニューがあるのに開いてみたら小さめの画像がたった3枚しかないのはどういうことだろう?
全体を通していい加減な仕事をしているなと言う印象が強かった。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いおいさんさんのレビューを見る
■爽やかです掲載日:2006/10/20
カラダの気持ちと言う番組で見てからファンです
これからもいろんなメディアに登場して欲しいです


参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ぞ~さんさんのレビューを見る
■ファンにはよさそう掲載日:2006/09/12
全体の印象として、スレンダーで手脚が長くて綺麗。
個人的には、ワンピース姿が好きでした。あと、濡れた髪のまま化粧するシーンが良い。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い浦木高さんのレビューを見る
■チャプター細かすぎ!掲載日:2006/08/21
47分の本編を22ものチャプターをつけるのは多すぎだと思いました。
たくさんのシーンが入っているといってしまえばそれまでですが、じっくりみたいシーンとかも作って欲しかったです。
あとピンナップという項目作っておいて小サイズ写真3枚というものどうかと思います。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通crunkyさんのレビューを見る
■フェチなレビュー掲載日:2006/07/14
キャミが似合いますね全編キャミでも良かったかなと思うくらい似合います。キャミフェチの方おすすめです
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通最新情報君さんのレビューを見る
■足して2で割る掲載日:2006/06/29
ルックスは文句無し、内容はつまんない。合わせると普通ということになりました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


ニックネーム:優木まおみ
性別:女性
誕生日:1980年3月2日 8時頃
血液型:B型
出身地:佐賀県

テーマ:生身の女が欲しい - ジャンル:アダルト

2009/02/17