2ntブログ

EMERALD/五月れいな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

EMERALD/五月れいな

五月れいなちゃん待望の2ndDVDは、大人の女性らしさや艶っぽさを感じる作品!衣装はドレス、浴衣、チャイナで艶っぽさを表現し、セクシーランジェリーで大人の女性らしさをアピール!

EMERALD/五月れいな

EMERALD/五月れいな

出演者:五月れいな
メーカー:スパークビジョン
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2007/02/26
タイトル:EMERALD/五月れいな

サンプル画像

EMERALD/五月れいな No.1 EMERALD/五月れいな No.3 EMERALD/五月れいな No.6 EMERALD/五月れいな No.9 EMERALD/五月れいな No.11 EMERALD/五月れいな No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.00点 / 総評価数 1件)
普通骨折後でリハビリ中さんのレビューを見る
■どちらかと言うとイマイチだった掲載日:2008/05/02
普通のアイドルDVDの作り。
特に惹かれるシーンは無かったです。
個人的には、パケ写を見て、見たDVDでしたが、なんか裏切られた感じが(笑)。
まだまだ新人さんレベルなので、演技勉強も頑張ってね!でしたね。
インタビュシーンで出てくる五月れいなさん。多分、人によっては「えれー、雰囲気違うなぁ・・・」なのでは?(笑)
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



れいなのまったり日記

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/02/16