2ntブログ

Oops!/北乃きい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Oops!/北乃きい

2005年度「ミスマガジン」最年少グランプリ、北乃きい待望の第2弾DVD。15歳の等身大の明るさと美しさを十二分に引き出すべく、ハワイのオアフ島でロケを敢行。ハイビジョンで撮影。

Oops!/北乃きい

Oops!/北乃きい

出演者:北乃きい
メーカー:ポニーキャニオン
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:45分
発売日:2006/03/15
タイトル:Oops!/北乃きい

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.67点 / 総評価数 3件)
非常に良いmironoguさんのレビューを見る
■癒されました。掲載日:2008/01/31
すご~~~~~く、まっとうなイメージビデオ。
ガキんちょで、エロ要素ゼロですが、なんかイイです、この子。
癒されました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ISAさんのレビューを見る
■う~ん?掲載日:2007/02/16
幸福な食卓で知ったので初めて彼女の作品を見ました。映画の雰囲気とは違うきいちゃんが観れます。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通美少女探検隊さんのレビューを見る
■素材が生かしきれていない。掲載日:2006/09/12
前作に比べてパーツの接写や狙ったシーンが少なく、映像もすぐに変わってしまって、
全く抜くために作られていない。14歳の素晴らしい素材で、お腹から腰まわりやお尻と
太ももからつま先まで見ているだけでいけるのに。もったいない。
胸の膨らみもこれから成長していくのに、一番の旬な場面を残していない。
かなり欲求不満になる。きいちゃんで抜くなら、絶対に前作「ミスマガジン」のDVDですべし。

参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ


ニックネーム:北乃きい
性別:女性
誕生日:1991年3月15日
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味・特技:お買い物、ピアノ、バレエ
好きな食べ物:メロン
嫌いな食べ物:ピーマン
自己紹介:
北乃きいをもっともっとしってくれたらうれしいな☆

テーマ:妄想 - ジャンル:アダルト

2009/02/15