2ntブログ

ポルチオエステサロン 5 宮地奈々

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ポルチオエステサロン 5 宮地奈々

極限女体掘削!!快感中枢破壊!!身体中を這い回る4人の女性エステティシャンの指先。泣いて懇願しても決して許されない強力愛撫に大放尿!電気治療器による局部攻撃に連続アクメ!!無限に続く果てしない快感に奈々は何を見る?!

ポルチオエステサロン 5

ポルチオエステサロン 5

出演者:宮地奈々
メーカー:BabyEntertainment
ジャンル:拘束 放尿 3P、4P 指マン ポルチオ
シリーズ:ポルチオエステサロン
収録時間:120分
発売日:2006/07/22
タイトル:ポルチオエステサロン 5

サンプル画像

ポルチオエステサロン 5 No.7 ポルチオエステサロン 5 No.16 ポルチオエステサロン 5 No.20 ポルチオエステサロン 5 No.29 ポルチオエステサロン 5 No.36 ポルチオエステサロン 5 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.71点 / 総評価数 14件)
12次へ
非常に良いりゅうりゅうさんのレビューを見る
■感度最高掲載日:2008/12/29
こんなに感じまくってエロい宮地さんは初めて見ました。
これ1本でもう20回は抜きました!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いsuckerさんのレビューを見る
■ロリボディ掲載日:2008/12/19
身長147センチの小動物みたいな奈々ちゃんのカラダが、指マンで感じて浮きまくってるのはマジでエロかったです。
電極責めも皆さんのレビュー通り、良い声で鳴いてくれます。
最後のファックも、痙攣するカラダをじわじわ責めていく感じがもう最高!
オッサンがデカイんで奈々ちゃんの小ささが際立つのもポイントですね。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いツチカワミニーさんのレビューを見る
■関西弁がGOOD!掲載日:2008/09/20
拘束される時の巣に返ったような関西弁がいい。モデルは普通レベル。徐々に攻めてくエロサがたまらない。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いしのじさんのレビューを見る
■必死に耐えている感じが良い掲載日:2008/09/10
ずんどう体形の宮地奈々ちゃんですので、性感未発達の子供を、ムリヤリ感じさせてしまう雰囲気があり、そこが大変良いです。すぐにイってしまわず、必死にこらえているところなどが最高です。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いシービーさんのレビューを見る
■これは…いいものだ掲載日:2008/09/05
エステティシャンにイク寸前で止められて我慢出来なかったり、おしっこ漏らしちゃったり、とにかくいい内容でした。特にあえぎ声がいい。後半、責めがハードになるとちょっと叫び気味になるのは残念ですが…まあこれは仕方ないですね。電気責めの放置プレイもかなりいやらしいです。

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いタングステンさんのレビューを見る
■電気責めがgood掲載日:2008/06/13
 様々な攻めに反応良く感じています。画質がちょっといまいちですが、全身に電極をつけられ、汗だくになりながら体を震わせながらのけぞっているシーンは見ものです。
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いM子さんのレビューを見る
■おしっこ掲載日:2008/05/28
電流攻めで奈菜ちゃんが失禁するシーン最高です。私も電流攻めされてみたいです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いギザMさんのレビューを見る
■いやマイッタョ。掲載日:2008/05/28
とても長い時間せめられて、せめられて、
イキ続けて、そして壊れてイッテ・・・イクイク。
それを繰り返す。
体を張った演技に、とても感動です。
これは、ヌキ所が多い。
何回でも何度見てもヌケます。
このシリーズいいかも?(制覇しそう)



参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いsabaoさんのレビューを見る
■アングル掲載日:2008/05/28
色の抜けきった頭上からのアングル、誰が得するんですか?
このアングルが無く、全てそれ以外のちゃんと色の乗ったカメラからの映像であれば文句なしの満点です。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いねずみおとこさんのレビューを見る
■人体実験?掲載日:2008/05/20
エステに来たはずの奈々ちゃん。いつのまにか一糸まとわぬ姿で拘束され、多彩な責めに耐えきれず嫌がりながらも連続絶頂。イってもイってもやめてもらえず責めは強烈になっていくばかり。電流責めやドリルバイブでの容赦ない責めで泣き叫び、ビクビクと身体を痙攣させ失神寸前まで追い込まれる姿は最高のヌきどころ。性感を開発され何をされてもイってしまうところは演技ではなさそうです。こんな女の子としてみたい!
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



ゆりあ&みやちぃのなかよし日記 - livedoor Blog(ブログ)
みやち なな
宮地 奈々
愛称: みやちぃ
生年月日: 1984年8月16日
出身地: 日本・北海道(大阪府)
血液型: A型
スリーサイズ: 80 - 58 - 85 cm

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/02/26