2ntブログ

ポルチオエステサロン 9

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ポルチオエステサロン 9

あらゆる性技を尽くされ、人妻の成熟した子宮が妖しく蠢動し始める…。淫熟人妻、官能覚醒。驚愕の女体狂乱性感施術!!あなたは女性の本物のアクメを見たことがありますか?

ポルチオエステサロン 9

ポルチオエステサロン 9

出演者:田崎絵美子
メーカー:BabyEntertainment
ジャンル:拘束 人妻 3P、4P ポルチオ
シリーズ:ポルチオエステサロン
収録時間:147分
発売日:2007/04/07
タイトル:ポルチオエステサロン 9

サンプル画像

ポルチオエステサロン 9 No.3 ポルチオエステサロン 9 No.10 ポルチオエステサロン 9 No.18 ポルチオエステサロン 9 No.24 ポルチオエステサロン 9 No.29 ポルチオエステサロン 9 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.75点 / 総評価数 4件)
普通Tomo7さんのレビューを見る
■う~ん、どう書けばよいだろう?掲載日:2008/11/04
初めてこのシリーズを観ましたが、これは結構濃い内容ですね。
色んな攻撃で何度も何度もいかされ、最後の挿入では20秒に1回くらいの
ペースでいかされており、その時の表情は理性を持った人間の表情ではなく
獣ですね、まさに。。
特に後背位のシーンなんて自分で尻を小刻みに動かし感じようとしている姿は
もう女性ではなく雌ですね。

ただ、鎖でつながれ電極で攻められるシーンはもう拷問そのもので、
個人的には観ていて少しかわいそうでした。
結局自分には濃すぎて好みではなかったですが、激しく何度もいかされ
壊れていく女性を見たい方にはよい作品ではないでしょうか。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い#りょうた#さんのレビューを見る
■伝わらない・・・掲載日:2008/10/14
このシリーズは初めてみました。ほぼ、どの作品も高評価なので期待しましたが・・・
バイブ、お灸、磁石&鉄球、電極、ドリル・・・
アイデアは良いのですが、どこがどう感じるのか?イマイチわかりません。
女優はスタイル、胸の形が良く、特に汗をかいて逝き続けるシーンは綺麗でした。それにおそらく本気で逝ってます。
でもそこが・・・色んな手段で強引に逝かせる、とにかく逝き顔が良いという人向け。



・・・見る人によっては、ゼンゼンいやらしくないです。注意。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いgreenday373さんのレビューを見る
■設定と展開が成功掲載日:2008/08/26
この作品は経験豊かな女性を起用し、普通の人妻と悪徳サロンという設定で物語を構成したところが成功している。肉体の快楽に溺れさせ商売の道具として使おうとする側と人妻という立場を必死で守ろうとする側のせめぎ合いが面白い。最後に客をとらされ、本能のままに快楽を求めていく女性のかわいさも感じられる作品です。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いBlueWindさんのレビューを見る
■回を追う毎によくなりますね。掲載日:2008/05/30
このシリーズでは珍しい熟女さんです。性的経験が多い熟女さんは良いですね。徹底的にイカせますので、女優さんの演技を見るのではなく、素のままを見せてもらえます。ですから、磁石と鉄球2個での責めは、女優さんの不安げな表情から、快感を味わう顔へと変化する様は見物かもしれません。膣の中まで電極を入れて、時間経過と共に子宮が痙攣を起こしイクという状況にシーンは、エステシリーズの共通ですが、毎回、良くやるな~というのが感想です。長時間に渡って、イカせ続けられると、女性は体中が性感帯になってしまうようです。どんな所を触っても快感に変ってしまうのですが、最後のシーンでそれが見られます。このメーカーの作品は全般に高目設定の価格帯ですが、それだけのものはあります。コストパフォーマンスは非常に良いといえます。でも、願わくはあと、1000円安いともっと、パフォーマンスが上昇するのですがね。それだけが、惜しいです。
参考になりましたか? 14人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/02/18