2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美

村上麻奈美(鈴木)の夫・秀勝は企業買収を専門に扱う会社のヤリ手社員。独立を目指して個人でも中小企業や店舗の買収をしていた。秀勝が買収した一軒の風俗店。その風俗店は秀勝の同僚・笹尾の幼馴染の店だった。笹尾は店を買い戻したいと頼むが秀勝は拒絶。これに逆上した笹尾は秀勝の妻・麻奈美を使っての復讐を企てる。ある日、夫の留守中に襲われた麻奈美は…。

夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美

夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美

出演者:鈴木麻奈美
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 顔射 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:80分
発売日:2007/02/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美 No.4 夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美 No.15 夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美 No.18 夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美 No.22 夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美 No.28 夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美 No.33
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.05点 / 総評価数 20件)
12次へ
普通555♂さんのレビューを見る
■悪くないと思いますが…掲載日:2008/12/29
いまいちって感じでした。。まず、最後の方のソープシーンがつまらない為、早送りでした。。また、中出しレイプシーンが二回程あるのはいいのですが、個人的に重要な抵抗の演技がいまいちでした。。嫌がっているのはセリフのみで、手で突っぱねるなど体で抵抗する演技がなくいまいちに感じました。。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通たらっぷさんのレビューを見る
■麻奈美さんは~掲載日:2008/12/19
美形なんですけど、
アップになると顔の吹き出物が気になります。
スレンダーですが貧乳が目に付きます。
レイプを嫌がる顔は結構そそりますね。
この作品もストーリーの設定のせいか、
男優の登場場面や台詞が無意味に多過ぎます。
モザイクも大きめでした~!~。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いaar32さんのレビューを見る
■タグに中出しが無いのがなんで掲載日:2008/12/18
タグに中出しが無いのがなんで?ってくらいレイプ&中出しの王道をいっている。
タイトルどおりの夫の前では厳密では最後。眠っているときでもいいのならその前しかない。
ただ、最後まで嫌がって犯されているシーンは良かった。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いしお~りファンさんのレビューを見る
■最高!!掲載日:2008/04/26
とにかく、最高です!服を着たまま、キッチンでバックからやられる麻奈美はたまりません。抜いて、抜いて、抜きまくり!!
参考になりましたか? 22人中、20人の方が「参考になった」と投票しています。 良いあんじゅさんのレビューを見る
■イイ演技。掲載日:2008/04/04
旦那さんの存在を気にしながら・・って設定はイイ演技してますね。
旦那さんが起きちゃって・・って、続いてもよかったかも。
息の長い女優さんですね。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いミサイルウォーターさんのレビューを見る
■途中がいい掲載日:2008/03/14
堕ちていく途中のイメージのシーンが良かったです。

旦那さんへのお披露目?は今までより今回の方がいいと思います。
むしろ女性がイかされるときにお披露目で、第2ラウンドで男優さんが
出して終わり、ぐらいでもいいと思います。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通クスミさんのレビューを見る
■堕ちる美人妻掲載日:2008/02/14
 本当はもう少し付けたい……レイプシーンが予定調なのでこんな感じになりました。

 麻奈美さんみたな美人が性の泥沼地獄に堕ちて行く様子がリアルに描かれるのはいい。

 後半はグダグダであまり興奮しないし、男優がレイプモノの常連で見飽きてしまった。

 新鮮なレイプ描写が耳みたい。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いタングステンさんのレビューを見る
■ちょっと最後が掲載日:2008/01/15
 ストーリーは良くできている感じですが、最後はこれで終わり?という感じがしないでもないです。 
 夫を意識しながら戸惑いながら犯されるシーンは、なかなか表情がいいです。
 
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良い野次馬さんのレビューを見る
■いいね掲載日:2007/11/08
このスレンダー体型はおもいっきりツボ
こんな奥さん欲しいな・・・
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いdvdgさんのレビューを見る
■少し中途半端かな掲載日:2007/09/26
女優さんは、きれいでいい感じなのですが、からみでいったところが良くわからないので少し中途半端な気がしました。無理やりやられて苦悶の表情をうかべるところはそそられます。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/02/06