2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美

結婚して3年、絵美(北川絵美)は愛する夫と義弟と暮らしていた。それなりに幸せではあったが、絵美は子供が欲しかった。経営会社の金策に悩む夫と子供を欲しがる絵美。すれ違う二人に気づいた義弟は…。

夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美

夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美

出演者:北川絵美
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ パイズリ デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:120分
発売日:2007/06/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美 No.3 夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美 No.7 夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美 No.19 夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美 No.22 夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美 No.33 夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 17件)
12次へ
非常に良いiwaさんのレビューを見る
■ストーリーも良し演技も良し...掲載日:2009/01/23
作品としては話の筋が通っていて見応えがありました。
特に北川絵美の演技が良く
義弟に犯されるシーンでも陵辱感があり嫌がりながらも受け入れてしまう所等は興奮しました。
カメラアングル的にも良い感じがとれました。


参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いコンチャンチャンさんのレビューを見る
■女優さんも好みだし体も綺麗!掲載日:2008/11/21
女優の好みはあると思うけど、私はツボにはまった。ストーリーも全体として良く出来ている。特にダンナとご無沙汰の隙を突いて義弟にやられてしまう。また、感じてしまうところは○!
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良い俺様好みのマラマラ鑑定人さんのレビューを見る
■カラダも演技も素晴らしい。掲載日:2008/10/06
エロイ体が素晴らしい。演技もそこそこ。中盤の弟の部屋で犯されるシーンは、夫に悟られない程度にもっともっと激しく陵辱して欲しかった。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通sakahokoさんのレビューを見る
■北川絵美掲載日:2008/06/30
張りのあるバストは特筆ものですが、
それほど自分的には魅力を感じない女優さん。
抵抗しながらも感じてしまう様はまずまずかな。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かるまさんのレビューを見る
■北川掲載日:2008/05/07
このシリーズはドラマ部分も見応えがあり、演技も上々なのであとは女優で選ぶのだが、北川絵美も演技が上手くハマッてる。個人的にはもうちょい生活感がにじみ出た人妻の色気が欲しかった
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いたこ八さんのレビューを見る
■いいです!!!掲載日:2008/03/18
北川絵美がいい!!
引退が残念です・・・
内容もすごくいいんですが
一つだけ注文すれば
北川絵美の自慰行為はいらない気がします
それを機に弟からされるようりも
ただ強引にやちゃう方がいいかなぁ
参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い着衣主義さんのレビューを見る
■かわいい普段着のまま掲載日:2008/03/10
こんな可愛い子と、裾レースの花柄フレアスカートを穿きながらのセックスはとてもいいですね。夫がいない間、自宅で昼間からエッチするところでも、しっかりとスカートだけ穿いたままセックスするところもいいです。このシリーズはかわいい普段着を着たままのセックスが多いのでとてもお薦めです。
参考になりましたか? 9人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いpaupauさんのレビューを見る
■北川絵美はすばらしい!掲載日:2008/02/07
ソファーでのレイプ、夫のいる寝室のとなりの部屋での絡み、自ら腰を振る騎乗位プレイと、徐々に堕ちていく様がよく演技されています。心理描写でぬけます。

参考になりましたか? 17人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いアケオメさんのレビューを見る
■抜けます!!掲載日:2008/01/26
あまり激しいレイプものは苦手だけど、
これくらいならまだ楽しめた。
でも個人的には後半のメインよりも中盤くらいの
義弟との夫の目を盗んでの絡みがよかった。
参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 良いpmafoamさんのレビューを見る
■演技に感心掲載日:2007/12/26
AVではあたり前となっている稚拙な演技ではなく、主演の北川絵美さんをはじめ
キャストのまともな演技にまずは感心しました。レイプ物は、理性で拒絶し本能で
受け入れるという犯す側の願望をいかに表現するかが鍵になりますが、この作品は
一定水準をクリアしています。
性悪の義弟が借金取りの命令に応じ、そしてその命令に乗じて義姉の口を肉棒で
弄ぶ、というシーンに個人的には興奮しました。

なお、モザイク処理はまずまずです。
参考になりましたか? 10人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

2009/02/04