2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀

橘未稀引退!!玲子(橘)は苦労人の夫を支える良妻。夫は昇進がかかった大きな仕事を任されていた。そんな中、ようやく購入したマイホームの完成が遅れ2人は1ヶ月間、夫の実家に居候する事になったが…。

夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀

夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀

出演者:橘未稀(石川麻矢)
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:レイプ 縛り 顔射 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:90分
発売日:2007/07/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀 No.9 夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀 No.14 夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀 No.21 夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀 No.27 夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀 No.35 夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 12件)
12次へ
普通ruichanさんのレビューを見る
■エンディングが掲載日:2008/10/06
女優の演技、外見は問題なし。最初にレイプするシーンももう少し工夫が必要だが、女優のがんばりで許せる。しかしあのエンディングはありえないだろう。全くしらけてしまった。構成、脚本段階でなんとかならなかったものか?引退作だけに残念。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ポカリさんのレビューを見る
■男優が・・掲載日:2008/09/03
せっかく女優さんがいい芝居してるのに
男優が「お父さんのオチ●ポ気持ちいいわぁって言ってみな」とか
「オチ●ポおいしいわぁーって言ってみな」とか
そういうのやめてくれないかな、いい加減・・・。
一気に冷めるよ。

女優さんの「嫌なのに感じてしまう」的な演技が完璧なだけに、惜しい。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いらいおんさんのレビューを見る
■久々リアルな感じ掲載日:2008/06/03
設定も無理が無く非常にリアルです。演技もすばらし
く他の女優さんも見習って欲しいです。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いロブさんのレビューを見る
■さすが橘さん!!掲載日:2008/03/19
顔良し、スタイル良し、演技良し。
犯されながらも徐々に感じてしまうっていう感じが最高です。引退してしまったのが凄く残念です。

参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 普通GFFさんのレビューを見る
■短かっ!掲載日:2008/02/04
このシリーズのフォロワーとしては、ちょっと食い足りない印象。何と言っても、時間が短すぎる。
絡み自体のソフトさは、気にはなるものの、致命的ではないと思いました。他の方も仰っているように、レイプされ方、徐々に、薬によって、感じてくる様子といい、流石にベテラン。ただ、ストーリー展開として、最初のレイプからの夫の目の前で、までの流れが、描写として、あっという間で、駆け足感が強すぎるように思いました。
で、これは常に思うのですが、このようなストーリーを重視した作品の場合、エンディングは重要ですが、往々にして、セックス終了の女優の表情などでエンドしてしまうことがありますが、それでは、消化不良を引き起こしますので何とかして下さい。
というか、購入された方のレビューを見るとセル版ではエンディングあったのかな?レンタルでは最後の絡み終了で即ENDだったのですが(もしかして、見逃したか?)
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いボナパルトさんのレビューを見る
■オーソドックス掲載日:2007/12/22
オーソドックスでよかったです。橘さんはSMものが
多く橘さんのルックスの良さが生かされてなかったので
この作品は橘さんのよさが生かされていると思います。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いtonbeiさんのレビューを見る
■若いな、義父にしては掲載日:2007/11/26
義父はもっと年寄りじゃないとね。 本物の年寄りを使ってほしい
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い鞍馬さんのレビューを見る
■良いね。掲載日:2007/11/02
話は良いし、甲斐さんのエロ親父っぷりも良い。熟女らしいスタイルなので余計そそられる。お尻のラインが良い。残念なのは夫役と義弟役の演技力だね。最後は電車を映して終わりより、義父からの電話を受ける妻が実は義父にはまっていて喜ぶ口元を映して終わるとかが欲しいな。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かるまさんのレビューを見る
■橘さん掲載日:2007/10/01
そこらのオバちゃんみたいな素朴な美熟女。ちょっとボテッとした身体も熟女っぽくてリアル。義父との姦通というタブーなのに、いけない雰囲気が足りなかったのが残念
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■熟女の未稀ちゃんの最後の作品...興奮させてもらいました。掲載日:2007/08/20
義父や義弟に犯される未稀..体中から大量の汗をかいてる未稀ちゃん。両手両足を拘束され..媚薬をオマ○コに塗られ..
少しずつ感じ始める未稀...そして「お父さんのおいしい..」などと言って義父のチ○ポを頬張る未稀...四つん這いで
バックから突かれてる未稀の姿も最高にエロいです。激しく突かれながら「これは、薬のせい~」と言いながら腰を
浮かせて感じまくる姿は熟女の魅力でしょうか..庭で洗濯物を干してる時や花に水をあげてる時に義父が襲いかかる..
このシーンもっと長くてもよかったのに~と思いました。とどめは、旦那をロープで縛り上げ...旦那の前で未稀の
体を触りまくる義父と義弟..義父に胸を揉まれ、義弟にクンニ&指マンされ..義弟のチ○ポを強制フェラ..ヨダレを
垂らして咥え..義弟に挿入され..激しく突かれ..中出し...旦那に「あなた見ないで~」を叫ぶ人妻..未稀..最高に
興奮しました。
参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

2009/02/03