2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣

真衣の夫・栄作は自身の会社を倒産させてしまい、株式投資していた山形興産の連中に一億円を超える返済を迫られていた。彼らの狙いは栄作が隠し持っているであろう会社の裏金と、栄作とは不釣合いな美人妻・真衣の熟れた体だった…。

特集: DVDトースターサービス

夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣

夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣

出演者:花野真衣
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 3P、4P デジモ DVDトースター
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:120分
発売日:2008/01/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣 No.3 夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣 No.10 夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣 No.11 夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣 No.20 夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣 No.37 夫の目の前で犯されて- 罪深き快感… 花野真衣 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 12件)
12次へ
普通ロブさんのレビューを見る
■女性の好みによるかな掲載日:2009/01/22
悪くはないと思うけど、最後に感じてしまうときにはもっと思い切り乱れて欲しかった。
レイプの時にもっと必死で嫌がって欲しかった。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いツイストスパイラルさんのレビューを見る
■偏差値50が普通なら・・・掲載日:2008/12/02
偏差値50が普通なら・・・74くらい。カラダのラインがヤバイ!マジタイプ♪虚ろな視線から魅力的な指先まで虜にされそう。オレも抱きたい、そんな女性だ。次の作品も見たい。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い合コンさんのレビューを見る
■色っぽい!掲載日:2008/10/29
たしかに!何とも言えないエロエロな花野真衣!
スタイル抜群で、Hしてる時の表情・しぐさが色っぽい女優!
ハード過ぎないレイプで、キャミ1枚で犯されてる真衣の柔らかそうで白い体が最高!
夫にごめんなさい・・!言いながら、感じてしまっている表情・しぐさ・声・目が非常に良い!
レンタル版は、かなりモザイクが大きいけど・・・内容は良いので!
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いじゅんた^^さんのレビューを見る
■真衣最高^^掲載日:2008/08/13
なんとも言えないぐらいにエロエロっす。
真衣の喘ぎ声がたまらん。
あんまり女優さんとエッチしたいと思わないけど
真衣とだったらオールでエッチしたくてたまらん。

参考になりましたか? 15人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。 良い次回予告さんのレビューを見る
■最高のエロボディ掲載日:2008/07/31
夫の作った借金の肩代わりに債権者の餌食になる彼女

最初は自宅のリビングで、その後は拉致られた場所で犯されます

自宅で犯されるシーンでの白のワンピース姿、背が高くスタイル抜群な彼女にとても似合っていてカラミのシーンが盛り上がります

服の上から体じゅうを弄られ、頭を押さえつけられてのイラマ、立ちバックからの挿入、そして顔射

続いては拉致られた場所で今度は別の男たちに犯されます

中でも壁に手を付いての立ちバックシーンは脚の長い彼女ならではの筆舌に尽くしがたい美しい肢体です

最後はタイトル通り、拘束された夫の目の前で繰り広げられる4P

ラストの男は彼女の懇願虚しく中出しされてのフィニッシュ

作品全体を通じて、そのエロいボティは言うまでもなく、更に彼女が犯されるシーンで見せる表情が素晴らしく、満足の逸品です


参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いハチワンさんのレビューを見る
■エロい身体掲載日:2008/05/09
真衣さんの身体が最高にエロい。

義乳ではなく、柔らかそうな美乳が◎。
スリップだけを着て犯される場面で、乳房がチラチラ見えるのがメチャクチャエロい。

中盤以降、真衣さんがあからさまに感じはじめるのが最高!
「どうして? き……気持ちいい」「あ~すごい」「い、いい……」など、感じていることを言葉にしてくれる。
個人的にこういう場面が好きなので、最高に抜けた。
今までのシリーズとは一線を画する和姦レイプが、本作の特徴だと思う。
縛られた旦那の目の前で、背面騎乗位で自ら腰を振る場面もいい。

とにかく、真衣さんのエロい身体を見るだけでも、購入する価値はあると思う。

参考になりましたか? 15人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。 普通参謀さんのレビューを見る
■磔掲載日:2008/05/08
展開はまずまず、中盤の磔での責めは良いができれば着衣のままのほうが良かった。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ツチカワミニーさんのレビューを見る
■普通。まだ若い。掲載日:2008/04/19
がんばってはいるが、まだ若く友田や篠原のような人妻の色気はない。この若さではやはり艶技は無理か。ただおびえ泣くだけのレイプもの。体はすごいが。。
参考になりましたか? 10人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いポカリさんのレビューを見る
■このシリーズにしては・・掲載日:2008/04/10
嗜好は人それぞれだけど、個人的には残念。

もっとじわじわと堕ちていく方がこのシリーズらしさが出るのに。
やっぱり3Pとかになるとどうしうてもこうなる。
「おらおらー!」とか「●●って言ってみろー!」とか、うるさい、まじで。

特に2番目の男優。ムートンの上でやってた人。
やってる間下手な台詞をずーーっとしゃべってるんで冷めちゃって全然入れない。
うるさいことこのうえない。なんであんなにしゃべり続けるかね。

女優さんの台詞も「もっとしてー」「あーすごい」とか言わせないでほしい。
感じてるのに言葉には出せない、でも声に出ちゃったり、無意識に相手の手を握っちゃったり…
みたいな世界観がこのシリーズの醍醐味だと思うんだけど。

終わり方も含めて、なんか雑でしたね。


参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いやぶにらみさんのレビューを見る
■花野真衣のエレガントな裸体がワイド画面に躍る掲載日:2008/03/25
旦那のせいでヤクザまがいの3人の借金取りに次々に犯される学芸会ドラマ。どうみても人のいい植木屋にしか見えない佐川銀二の恫喝はこけおどしに。二番手の山形健の脅しはただの強がり。切れ長でシュミーズが似合う花野真衣のエレガントな容姿に救われている。三番手、ピエール剣。逃げられないと諦めた女を性技で屈服させる役。ひょうきんな顔だが地でやれて真衣とのコラボもエロい。それにしても3人ともに最初の立ちが悪いのには白ける。DVDトースターで焼いた画像はモザイクは薄く、16:9のワイド画面。寝そべるシーンが多いのはわかるけど…
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


2009/02/02