2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那

結婚のため職場を退職した明菜(若宮)は、夫・正人と幸せな新婚生活を送っていた。ある日、水道の修理を依頼するが修理に来た工員は偶然にも夫の先輩だった。そう、この出会いが全ての歯車を狂わせた…。

夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那

夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那

出演者:若宮莉那
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 巨乳 レイプ 3P、4P デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:120分
発売日:2007/12/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那 No.3 夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那 No.8 夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那 No.17 夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那 No.26 夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那 No.33 夫の目の前で犯されて- 感じてしまう身体 若宮莉那 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 9件)
普通fridgeさんのレビューを見る
■犯される姿がかわいい。掲載日:2008/12/22
女優さんが可愛いのに撮り方がよくないことが多いけど、この作品は逆だった。
女優さんはあんまりよくないけど、シリーズ物になっているだけあって撮り方がよかった。撮影スタッフがかなりいいんでしょうねぇ。犯される女の人がとても可愛く感じて興奮した。

でも、カラミ以外の時はブサイク。
他のレビューにあるように、おっぱいも偽物でした。

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い拓郎さんのレビューを見る
■ナカナカ良いのですが…。掲載日:2008/10/15
残念だったのは、サンプル動画で見て、一番楽しみにしていた場面
(着衣のまま家事の最中に犯されてる場面と、夜にベッドで紫のランジェリーで犯されている場面)がBGM付きだった事!
しかもスローモーションだし(笑)
ここのレーベルは、このテの昔のドラマ風な処理がお好きですねー。
でも、ここはちゃんと観たかった!!(笑)




参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通メーンさんのレビューを見る
■・・・掲載日:2008/08/04
みなさんの高い評価に押され観てみたが・・・・
この女優さんの
Iカップだという触れ込みの乳が、2段式(詰め物)になっているのが見えて、かなり萎えた。

参考になりましたか? 11人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 良い次回予告さんのレビューを見る
■玉の汗が光る背中掲載日:2008/07/25
彼女の家に水道修理にやって来たのは偶然にも旦那の学生時代の先輩

その時すでに彼女に目を付けていたその男は、家の中の水周りを一通り見てあげましょうと夫の出張中に再度訪問

ひとつ屋根の下に二人っきりになり、ここから監禁・陵辱が始まります

最初の一発は彼女の懇願むなしくソファでの中出し

その後、キッチンでのイラマをはじめ、夫の帰るその日まで来る日も来る日も犯される毎日

ベッド上でバックから突かれるシーンでは汗をかいた彼女の背中がスローで映しだされ.....

かなりエロいです、このシーン

夫が出張から帰宅後、三人で食事中に今度は先輩の呼んだ男が食卓に登場

夫を縛りあげ、今度はその目の前で3Pで陵辱されます

無理矢理犯される時に見せる彼女の何とも言えない表情が全体を通して大変良く、ハマり役だなと感じました


参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い絶対零度さんのレビューを見る
■圧巻のスローモーションバック掲載日:2008/07/14
Iカップ爆乳女優「若宮莉那」主演のレイプドラマ。結婚を機に寿退職した元保育士の若妻とそれを付け狙う夫の学生時代の先輩。「定期点検にやって来た配管工にレイプされる人妻」という往年のポルノ映画をほうふつとさせる設定ではあるが、若宮莉那のういういしい若妻ぶりが作品を大いに盛り上げている。また、レイプ魔が莉那嬢をバックで犯している姿をスローモーションで撮っているシーンは圧巻。ラストの衝撃の展開といい、「レイプモノ」としては非常によく出来た作品。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いたこ八さんのレビューを見る
■いいです掲載日:2008/07/07
主演女優の表情がいいです
レンタルしても
まぁ損は無いと思いますので
ぜひどうど
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いポカリさんのレビューを見る
■バックで「堕ちる」場面が最高掲載日:2008/05/01
このシリーズで一番好きかも。
バックに物悲しい曲がBGMで流れる中で
奥さんがあきらかに感じちゃってる、っていうシーンがスローで流れるのが
このシリーズの一番の特徴でありいいところだと思うんだけど
この作品では暗い部屋でバックで責められ続けてるシーンがそれに相当。
そんでこのシーンが最高。
これだけされたら堕ちちゃうだろうって(現実にはもちろんありえないけど)
見てる方が思うくらい気持ちよさそうに映されてる。

「ゴルァ!黒くて太いチ●コ好きですって言ってみろ!」とか
「わたしの嫌らしいオマ●コに入れて下さいって言えー!」とか
アホな台詞も出てこないのでそこの個人的にツボ。


参考になりましたか? 12人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いpmafoamさんのレビューを見る
■強制フェラ掲載日:2008/04/04
強制フェラ好きにとってはおいしいシーンが拝めます。
押しかけレイプ魔と化した夫の先輩の肉棒を若妻(若宮莉那さん)が観念して
受け入れます。この「観念」が重要で、レイプ魔が果てるまで堪えようとする
意志と同時に被虐美がそこから生まれます。場所は妻の聖域・キッチン。時間
にして実に7分間、押しのけることなく強引なピストン運動に口だけで必死に
堪え(サンプル画像No.8参照)、最後は口内で性欲の源を受け止めます。莉那
さんの咥え方や表情の良さもさることながらカメラワークも見事です。股の下
からローアングルで撮るなどという阿呆なことをするカメラマンには是非見習
って欲しいものです。モザイク処理もまずまずです。
参考になりましたか? 12人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。 普通カルピスマンさんのレビューを見る
■嫁を犯しつくす掲載日:2008/03/24
だんなが留守の間に嫁の体にむしゃぶりつく配管工。挙句いやがるまんこの中に精子放出。勝手に住みむらむらすれば強制フェラ。胃液とよだれまみれの口内にだす。昼夜場所問わず犯しつくす。夫が帰ってきても居つくレイパー。仲間のレイパーに縛られる夫。二人がかりでまんこ陵辱。人の女のまんこをいじり倒す配管工。上下の穴にチンポを突き刺し、中出し。
参考になりましたか? 9人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



わかみや りな
若宮 莉那
生年月日: 1985年6月1日
出身地: 日本・東京都
スリーサイズ: 92 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ: I

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2007年 -

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/02/01