2ntブログ

若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい

新居での生活、期待に胸躍らせる新妻ゆい。しかし、隣宅には魔夫婦が住んでいたのだ。ある日、夫のいない間にレイプされる新妻ゆい。犯したのは隣宅の旦那!そしてその模様は、壁掛け時計に仕込まれた盗撮カメラに映し出されていく…。

若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい

若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい

出演者:朝比奈ゆい 風間恭子
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:花嫁、若妻 レイプ 盗撮
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:110分
発売日:2004/07/08
タイトル:若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい

サンプル画像

若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい (VHS) No.3 若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい (VHS) No.9 若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい (VHS) No.14 若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい (VHS) No.31 若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい (VHS) No.34 若妻レズレイプ 夫の目の前で犯されて- 朝比奈ゆい (VHS) No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.65点 / 総評価数 17件)
12次へ
悪いなんだろうさんのレビューを見る
■設定が悪すぎ掲載日:2007/12/25
ご近所さん達の前でレイプショー?
設定が悪い。あそこを握ったまま
鑑賞ですか?
風間が男のモノを装着して
行為するけど風間と二人だけなら良かったのに、、、
でも風間恭子は悪女役がうまいね。
犯し役にぴったりだね。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い鞍馬さんのレビューを見る
■最後がなあ~掲載日:2007/09/26
最後の夫の前でのレイプがなあ。そこまで持っていく流れが良いだけにもったいないな。若妻レズレイプというにはレズシーンがあまりにお粗末なHだし、汁男達もキモイだけ。若妻レズレイプとするなら途中の調教も隣の夫ではなく、隣の妻がすべきだったね。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いR-20さんのレビューを見る
■シリーズ一作目掲載日:2007/05/29
夫の目の前シリーズの第一作目。
やはり多くの方が評価しているように、台所での夫にバレないように耐えさせたレイプシーンが秀逸。
このシリーズ、タイトルは「夫の目の前で」だが、醍醐味は夫にバレないように耐えさせるシーンにあるのではないかと思う。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いモンチーさんのレビューを見る
■やっぱ人妻が似合う掲載日:2007/05/15
とりあえずキッチンでの嫌がるカラミは絶品!
そこだけで満足しました。
前半のレイプシーンや、後半のカラミは可もなく不可もなくって感じです。
もっとムッチリした肉体を駆使したシーンがあれば良かったかなぁ
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通しんくんさんのレビューを見る
■朝比奈ゆい 望むカムバック掲載日:2007/05/09
朝比奈ゆいはいい!でもモザでかい!風間恭子今より老け顔?ゆい!もう一度見せてくれ!
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ダイヤルMさんのレビューを見る
■期待していたのになあ…掲載日:2007/03/22
前半のレイプシーンが余りにも長く、リアル過ぎ。朝比奈さんが迫真の演技なのでしょうが、あそこまでギャ~ギャ~やられると少し引いてしまいます。あそこはもっとサラッと流して欲しかったですね。夫役の人は逆レイプされても、イマイチ演技が下手だし… でも、悪夫婦の演技は絶妙ですね。特に風間さんは。レズレイプはせっかく面白そうな場面なのに、ペニバンが大き過ぎて、えずくばかりでは興醒めです。その他大勢の汁男優さん達は気持ち悪いばかりで、リアル感が台無しです。なかなか芸達者揃いで、ストーリーも良いのに、肝心な所で詰めが甘いのが残念の一言ですね。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いマイノリティーリポートさんのレビューを見る
■内容も充実掲載日:2007/02/01
後半の激しさは特にいらない気がします。中盤が見せ場。朝比奈ゆいさんは最高です。引退して今はいないのが残念です。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ノボッチさんのレビューを見る
■そこそこ掲載日:2007/01/31
そこそこ良かったです。はじめにレイプされるシーンは凄く迫力があって良かった。レズレイプにはちょっとがっかりでした。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通だいきちさんのレビューを見る
■悪くない掲載日:2006/12/29
感じさせられながら夫へ電話するシーンなんか良かったと思います。女優さんは美乳ですね。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通プロジェクトKさんのレビューを見る
■まあまあ掲載日:2006/10/17
朝比奈ゆいは良い。このシリーズの中では良い出来だと思いますが、夫役の男優がだめ、この人のせいでリアル感が無くなってます。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ

朝比奈 ゆい プロフィール
生年月日: 1982年12月20日
出身地: 日本・東京都
スリーサイズ: 85 - 59 - 83 cm
2009/01/25