2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 鳴海すず

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 鳴海すず

スレンダーな清楚系美女・鳴海すずがみせる、ドッキドキのデビューSEX!お尻を突き出してアナル&オマ○コ観賞した後は正常位で高速ピストン、気持ちよすぎて涙がキラリ…。顔を真っ赤にしつつも、デビュー作で連続絶頂&大量潮吹きしちゃう淫乱娘です。

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 鳴海すず

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 鳴海すず

出演者:鳴海すず
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 潮吹き 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2006/04/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 鳴海すず

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.38点 / 総評価数 52件)
123456次へ
非常に良いムーブルさんのレビューを見る
■すばらしい素材掲載日:2008/10/27
セル版というだけで借りましたが、パケよりも数段かわいいです。森下千里似というかそれ以上w最初の絡みはインタビューから始まり、男優さんにオッパイをいじりまくられてすごく恥ずかしそうでいい。でも恥ずかしそうといいながらいきなり騎乗位で腰をグラインドさせるあたりはかなりエッチ好きなのかと。肌がプニプニした感じでオッパイがすごくやわらかそうでいいです。それでいて乳首の形も色も申し分ないので、モザイク抑え目のこの作品はぜひ見るべきです。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いエスエスさんのレビューを見る
■くびれと張り掲載日:2008/05/26
水着がこんなにも映えるAV女優は非常に珍しい。
体型がすばらしいのだろう。
顔はまったく興味なかったが、体はおそろしく刺激的である。
太ももの張り、おっぱいの張り、お尻の張りと、どれをとってもすばらしい。また、おっぱいの形や乳首の色や乳輪の大きさ、肛門のきれいさ。なんといってもくびれ!
しかも、うぶそうでいて実は積極的なセックスはさらに評価を上げる。
なるほど納得の逸材だね。

参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いぐっさんさんのレビューを見る
■かなりの逸材掲載日:2008/04/04
活動期間が短かかったためか、最近まで知りませんでした。かなりの逸材です。男優さんもこんな女優とカラむときは感情が入るんじゃないですかね。本番中のキスも演技じゃなく、したいからしている感じです。とりあえず、遅ればせながら出演作全部見たいと思います。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い和風だし醤油さんのレビューを見る
■家宝掲載日:2008/02/14
撮り方が非常にうまく、抜きどころ満載です。パケで女優さんが気に入れば間違いなく買いです。余計なものを加えずいい女優をシンプルに撮ることが一番良いんだという基本が大事にされてる作品です。全裸派にお勧め。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いd.さんのレビューを見る
■よいよい掲載日:2008/01/07
初々しい。おっぱいの形はいいし、かわいい。期待通りだったのはよかった。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いダミアンさんのレビューを見る
■きじょうい掲載日:2007/12/21
まずパッケージほどではないが、可愛さが全面にあふれています。
イメージシーンもグラビアアイドルAマイナスぐらいのレベルはあります。水着が可愛い。

さて本題ですが、この子、かなりMな子ですね。
胸を軽く揉まれるくらいでかなり感じています(ここが良い)。激しくなるほどに良い表情になっていくのも○。その胸はちょうど良い大きさと良い形。全体のスタイルもなかなかです。
そしてからみですが、まず騎乗位からなのでどうかなと思ったら、激し過ぎますこの子。グラインドの仕方が半端じゃない。ここで満点をあげちゃいます。デビュー作でやるなぁ。からんでいる間も良い表情を見せ、”気持ち良すぎて、どうしよう”みたいな感じが良い。それに無意識にヨダレを垂らしているところがイヤらしいな。
構成があまり良くないので(男優など)、”良い”までの評価だが、すずちゃんは、”非常に良い”です。

次の作品がとても楽しみになりました。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通クママンガーさんのレビューを見る
■期待しすぎてしまった掲載日:2007/11/22
確かに森下○里に似てる。
もう少しハキハキした雰囲気があれば良かったが
かなりトロそうなキャラが好みではなかった。
でもいい女ではあると思う。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いGTi-Rさんのレビューを見る
■なかなか…^^掲載日:2007/11/09
後ろから胸をもまれてる時の表情がいいですね。
胸も理想的な大きさで、色もまだ綺麗^^;
唇がいいですね。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いよつぱとさんのレビューを見る
■快楽と恥ずかしさ掲載日:2007/10/25
気持ち良くなると、とても色っぽく切ない目をします。
それが最高!!あと下着のシミもやらしー。
自分の中で彼女は神です!
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いaar32さんのレビューを見る
■パケ写より可愛い掲載日:2007/10/20
パケ写よりもSEXしているときの顔のほうが全然可愛い。
カラミは3回で、新人×ギリモザらしくどれも無難。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
123456次へ
このページのトップへ


テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2009/01/18