2ntブログ

了解×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 相内リカ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

了解×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 相内リカ

イメビや写真集で活躍中、そして『AV無理』な95cmHカップのアノ娘が、遂にAV了解!「太くて大きいオチンチンが、おまんこに入っています…」快感に耐えさせながら淫語を言わせるFUCKや180°大開脚FUCK、爆乳ぶっかけなど見どころたっっぷりのデビュー作です!

特集: DVDトースターサービス

了解×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 相内リカ

了解×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 相内リカ

出演者:相内リカ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 単体作品 顔射 ローション ギリモザ DVDトースター
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2008/04/19
タイトル:了解×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 相内リカ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.05点 / 総評価数 21件)
123次へ
良いhappyhappyさんのレビューを見る
■記念碑的作品として掲載日:2008/09/30
相内リカさんがAV了解した「祝(*^^)//」記念碑的作品ですね。

リカさん大ファンの私としては、それだけでもつい満点つけちゃいそうですが、
ちょっと冷静に4点にしました。
作品の内容としては、まあ標準的な感じですから。

でも180度開脚は、ボディの迫力と相まってなかなかの見せ場ですし、
かわいく切ない表情はいつみても素晴らしいですよ。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いドイモイさんのレビューを見る
■軟体が良い掲載日:2008/06/09
無理に作られたトップAV女優のような気もします。顔もボチボチで決して美形ではなく、身体も私のような樽好きにはよろしいですが一般的にはどうかと思います。
まあ、青木りんほどの無理はないですが。
私的には、好みの身体です。大きなオッパイと肉厚の身体、尻も立派でバックも迫力良くこなせます。
作品的には、腹巻がうざいですね。3ハメの1回程度なら許容ですが、毎回の腹巻はうっとしいの限りです。やっぱ、スッポンポンの肉弾戦が良いですよ、揺れる腹も一興かと思います。軟体がこなせるのはポイントですね、やっぱプロなのですから、非日常的な体位も魅せ場ですね。これから多用して欲しいです。

参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いsenor markさんのレビューを見る
■ぽっちゃり掲載日:2008/05/08
了解といわれても未満を見てないのであまり感動はないがちょっと太すぎるような気が。声は可愛らしいのと体が柔らかいのが特徴のようですがやはりかなりのぽっちゃり感は否めず今後の展開が微妙…おっぱいは確かにすごいけどね 
参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いd.さんのレビューを見る
■いいかな掲載日:2008/05/08
あまりおっぱいがでかすぎるのは好きじゃないけど、かわいいからな~。開脚での騎乗位おもしろかったし。全体的にはいいのかな。
参考になりましたか? 9人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いMr Kさんのレビューを見る
■ちょっとがっかり。掲載日:2008/05/02
なんかリカちゃんにも、内容にもこれだというものがなかった。個人的には透けx2レオタード着用で、新体操やってほしかった。
参考になりましたか? 8人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いハチミツボーイさんのレビューを見る
■良かった掲載日:2008/05/02
足を広げて騎乗位で腰を振るシーンが良かったです。
カラダも良いし、問題なくヌケる作品です
参考になりましたか? 10人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ALALAさんのレビューを見る
■IV時代から見続けて掲載日:2008/04/22
おあずけ食らっていたわけじゃないので、
それほど興奮しなかった。おそらくマン毛も
処理してますので剛毛ファンとしてはやっぱり…
デカ乳りんの超乳はエロイんですが、アゴもない。
もうちょっとスリムな人かと思ってました。やっぱ、
イメージビデオ時代から見続けていたファン向けかな。
参考になりましたか? 14人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 普通love big boobsさんのレビューを見る
■う~ん・・・掲載日:2008/04/22
おっぱいは未満のときより気持ち迫力がなくなったきがするが、乳輪がデカくてエロいおっぱいには変わらない。ただ、内容がびみょ~すぎる パイズリも少ないし 3Pもナイ もっとエロくなってから見たほうがいいかも。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いな~がさんのレビューを見る
■綺麗・・・掲載日:2008/04/22
AV女優さんでこんなにお尻の穴の綺麗な人初めて見ました。お尻の穴で初めて感動。パイパンにしてもらえるのに期待です。
参考になりましたか? 10人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いAVソムリエさんのレビューを見る
■今後に期待掲載日:2008/04/22
パッケージどおりにおっぱいは最高。デビュー作だからまだまだ目の肥えた猛者を満足させられないだろうけど、おいしそうなおっぱいは見ていて楽しいです。

開脚は後半にありましたが、体も柔らかいところが、もっと見たかったです。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



相内リカOFFICIALBLOG - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/01/11